2014年02月03日

たまには(PSO2)

主に財力的な問題で、おしゃれ系アイテムはどうしてもメインアカウントが充実しちゃうんだけども、たまにはマギーにもオシャレさせてもいいじゃない。と思いまして。

20140203_01.png
E・カルセオラリア紅 +  カルセオラリアセットにしてみた。
久しぶりに赤ぶちメガネを外すと、すごい違和感があるけど気にしない。

衣装のデフォルト色は白いんだけど、マギーはやっぱり赤系じゃないと、という変なこだわり。
白いヤツは鈴音が持ってるし、いいかなと。

ちなみに。
衣装 E・カルセオラリア紅 : 約100万メメタ
アクセサリ1 カルセオラリアティアラ(頭) : 約2千万メメタ
アクセサリ2 カルセオラリアブレード(肩) : 約2千5百万メメタ
アクセサリ3 カルセオラリアバーニア(腰) : 約5千5百万メメタ

アクセサリ高すぎワロタ。衣装の値段がゴミのようだ!!
…まぁ、白いヤツだったら2千万くらいしてたんだけどね。

さすがにサブアカウントのマギーの財力だけじゃ全部買えないので、一番高いバーニアだけはメインアカウントの所持金で買って移動しました。

バーニアだけがやたら高いのは、キャストさん達がこぞって買い漁ってるからという噂があるけども…うんまぁ気持ちはわかる。やっぱりキャストで使いたくなるもんね、これ(笑)


一方、その頃のなまこ女王さまは。
20140203_02.png
オニのコスプレをやっておりました。コンサイコン(短杖)の有効活用でございます。
今日が節分だし、今日までフレパをこの格好にさせていたのです。

衣装(レディオウガ)はあんまり高くなくて、ボディペイントのタイツセットがちょっと高めかな。
他に合わせられそうな衣装が今のところ無いので、コスパはちょっと微妙な感じ。

思わず語尾に「だっちゃ」とか付けたくなる衝動に駆られる格好だけど、フレ曰く「版権もった怖い人に怒られる」らしいので注意が必要です。

 


posted by まぎ at 23:59| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。