2013年04月23日

後輩の育成(PSO2)

20130423_01.png
男共を引き連れるロッティの図。


ってなことで、ぼちぼちロッティの育成をやってます。
メインキャラの合間にちょこちょこと進める程度なので、ゆっくりではありますが。
少なくても、メイン職をレベル40台後半から50くらいまで育てるのが当面の目標ですかね。
じゃないと、ネタでもフレパとして登録しづらくて。(低い状態で登録したところで、使ってもらえなさそうだしね)

そういえば、とりあえずハード凍土へ行ける状態までは進めたのですが、うちのキャラにしては珍しく、まだキャタドラン1匹しか野良で降ってきていないのです。
ってことをチームチャットで話したら、あるチームメンバーが

「きっと名前のせいだよ、うん」

てな意見を述べていました。
あー、うん。そういや、名前が似ている某赤いレイマールさん、最強のコナーズだったね…。

Vitaでプレイしていたのが原因かも? ってことで、PCでプレイしたらどうなるかで判断することになりましたが。



話は変わりますが、ロッティのCVって桃井はるこ氏なんですね。
でも、現状、プレイヤーキャラに当てられるモモーイボイスって、無料で配られた「EX02」しか実装されてないんですよね。

確かEXって、ネタ系だったよね。
うーん……とりあえず、試しに使ってみようか。

「にゃんにゃん♪」
「テクニックですにゃあ!」

一気に怪しい後輩になりました。


それはそれでネタ的にありかもしれんけど…うん、まぁ、なんだ。
とりあえず、まともなモモーイボイスが実装されるまで、声なしにしとこう…(笑)


おまけ。
20130423_02.png
話の長いジャン老に、冷ややかな視線を送るロッティ嬢

 


posted by まぎ at 23:59| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。