2013年08月17日

おっさん(PSO2)

20130817_01.png

EP2で新規追加された職「ブレイバー」。
最初から選べる職の癖に、へっぽこぴーなオーダーが無くて、クレシダのオーダーがここで詰まってしまうのです。
え、何これ手抜き?(´・ω・`)


ってなことで、また新キャラを追加しました。
EP2実装時に新キャラ枠が1つもらえたので、作らない手は無いのです。

20130817_02.

で、もらった枠で作ったのが、おっさんキャラのベルドラゼル。
通称ベルドでございます。

新種族「デューマン」と新職業「ブレイバー」の組み合わせで作っておきたかったんだけども、本来うちの子らで最もデューマンにふさわしいと思われるエッセは既にニューマンで作ってしまっていたので、次点でおっさんにしたのです。

元々MoEで作った時は、角付き種族のパンデモスだったので、違和感は無い
……と思ってたのに、なんで男は角1本なのよぅ('A`)
なんかイメージが一致しなかったので、角はものすごく小さくしました。
額のところをよーくみると、小さくした角が見えるかと(笑)

で、他にデューマンの特徴であるオッドアイだけども…。
個人的にオッドアイって好きじゃないので

20130817_03.png

左右の瞳とも、ほぼ同じ設定にしてしまいました。
…このおっさん、デューマンである必要があったのかね(笑)


ちなみに、頭に刺さってるハイビスカスは、スキンヘッドの髪型を格安で譲ってくれた友人が、髪型を渡してくれた時に一緒にプレゼントしてくれたものでして。

「髪がないのに、どこに刺さってるんだ、これ」的なネタで付けてくれ

ってことだったので、今でもずっと刺してます。
うん、痛そうだ。

 


posted by まぎ at 23:59| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。